P1050295

P1050301

P1050306

P1050309

P1050317

P1050321

P1050328

P1050340

P1050355

P1050363

P1050361 おはようございます。なかなかブログ更新ができていませんでしたが再開です。先日18日19日と伊勢に親睦旅行に行ってきました。初日は滋賀県の近江八幡にあるかわらミュージアムにて瓦に手形を作る体験をしました。完成したら自社の壁に取り付けたいと思います。そして昼食は暴れ食いで有名魚松に行きました近江牛のすき焼きとマッタケの食べ放題です。お腹いっぱいになりました。鳥羽市の宿に向かいます。楽しみ大宴会今回はマジシャンが場を盛り上げたり大抽選会やカラオケ三昧で夜が更けていきました。いよいよ外宮、内宮の参拝です。式年遷宮の歴史や建物の由来を改めて感じました。猿田彦神社棟も今回はお参りしました。楽しく親睦が取れたと思います。

コメントを残す